Time is the great quther, always writes the perfect ending

映画や海外俳優に騒いでいるブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケ地を訪ねて イギリス 一人旅 ①飛行機編

夏休み中イギリス一人旅をしたので突然の旅行記。 ずっと行きたかったイギリスです。 行く前にハリーポッター全作見返し、やる気十分?で臨んだよ。 ロケ地の旅です。 ちなみに英語力は全くないです。何とかなったといえばなりました。 1日目2日目 夜の便で…

後味の悪い映画 ランキング

後味の悪い映画をランキングしてみました。 1位 ダンサー・イン・ザ・ダーク この映画を見てビョークを知りました。 サントラも買いました。 劇中の音楽は本当に最高でした。ビョークの歌唱力すごい。 内容は思った以上に破壊力がすごくて高校生の時に見ま…

MX4D ジュラシック・ワールド

新宿TOHOシネマズにてMX4Dジュラシックワールドを見てきたよ。 今回はMX4Dでの視聴についても感想を書きたいとおもいます。 MX4Dとは??? www.youtube.com 映画に合わせた感覚を体感できる鑑賞方法です。 ・シートの突き上げ ・首元への感触 …

マッドマックス怒りのデスロード

マッドマックス怒りのデスロードを見てきたよ。 あらすじ 砂漠を行ったり来たりします。爆発と暴力と突然の死 感想 火を吹くギターおじさんのシーンが好きすぎてマッドマックスを見てからそのシーンが頭から離れません。 音楽隊の重要性。 太鼓を叩くやつら…