読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Time is the great quther, always writes the perfect ending

映画や海外俳優に騒いでいるブログ

バッドマイロが最高にかわいい

昨年末に公開されて見たかったのに見に行けなかったのでDVDで見ました。

思った以上にマイロがかわいくてすごく興奮したので、

普段DVDの感想は書かないのだけど書きたいと思います。

 

f:id:k29iii:20150722162506p:plain

 

あらすじ

ストレスフル社会でサラリーマンとして生活する主人公ダンカン。

ストレスによってできたポリープのモンスターがお尻から飛び出し、自分のストレスの原因を物理的に取り除こうとします。

 

感想

ポストテッドとあったけどそんなことは全くないです。

 下品ではあるけど、B級スプラッターコメディという感じの今作。

下品を売りにしたよくあるコメディがあまり好きでないのでテッドもあまり好きじゃないのですが(宇宙人ポールは好きです)、これはおもしろかったです。コメディなのでストーリーは置いといて、マイロ(お尻から飛び出すモンスター)とにかくかわいいのでお勧めです。最後のシーンもホロリと来る感じでよい。

 

中盤主人公のダンカンが自分の尻から出たマイロとモーテル暮らしを送るのですが、主人公とモンスターの順応力の高さに驚くとともに、暴力的じゃないときのマイロのかわいさがすごい。

本当にくだらない話なのですが、キャラクターデザインが良くて個人的にはかなりのヒット作でした。

平和系スプラッターでした。

タッカー&デイルみたいな明るい気もちで見れるスプラッター

f:id:k29iii:20150722163452j:plain

f:id:k29iii:20150722163507j:plain

 

f:id:k29iii:20150722163521j:plain

 

閉じてる口がかわいい。

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村