Time is the great quther, always writes the perfect ending

映画や海外俳優に騒いでいるブログ

ヘイル、シーザー!

f:id:k29iii:20160530092950j:plain

ヘイル、シーザー!を見てきたよ。

1週間程前。

TOHOシネマズ新宿にて

 

あらすじ

名優のウィットロック(ジョージクルーニー)が誘拐されます。

 

感想

コーエン兄弟というのと豪華なキャスト陣というのに惹かれて見に行きました。

予告は見ていたけど、誘拐されたジョージクルーニーを救うべく豪華キャスト陣がタッグを組んで助けに行く、コメディ版アルゴ

アルゴ (映画) - Wikipedia

を想像していたらまったく違った。

コーエン兄弟っぽい風刺の効いた映画だなと感じました。

途中で席を立つ人が多くて、悲しい気持ちにはなりました…。

確かにおもしろくはなかったかな。

予告詐欺感は否めないような気もする。

バーンアフターリーディングを見たときを同じ感想を持ちました。

 

 

f:id:k29iii:20160530093646j:plain

 

予告で見ていて楽しみにしていたセーラー服テイタムはよかったです。

気弱な映画監督のレイフファインズもよかったです。

ジョナヒルはちょこっと出てくるし、インタビューウィズバンパイアでトムクルーズ(この映画でのトムクルのイケメンっぷりは異常)にかまれてた眼鏡の人等キャストは本当に豪華です!マクドーマンド女史ももちろん出ています。

キャストは豪華でした!