Time is the great quther, always writes the perfect ending

映画や海外俳優に騒いでいるブログ

ヘイトフルエイト

gaga.ne.jp

f:id:k29iii:20160325094732j:plain

ヘイトフルエイトを見てきたよ。

新宿ピカデリーにて。

GAGAのアカデミー賞予想でムビチケカードをいただきました。

公開日から1週間後くらいに見に行ったけどガラガラだったな…。

 

あらすじ

吹雪のためミニーの店に閉じ込められた8人が殺しあいます。

 

感想

最初は割と眠くなりそうな感じですが、

途中からの怒涛の展開が最高です。

レザボアドッグスとジャンゴを足して混ぜて割った感じ。

 

いつもの派手さは若干抑えられているものの、

タランティーノ好きな人にはおすすめです。

同じ場所で繰り広げられるほぼ会話だけの映画。

皆軒並み口が悪いです。

ニガーって何回言ったのだろう。

 

そしてこの映画を見るとシチュー超食べたくなります。

 

 レザボアとパルプフィクションを挙げる人にしかあったことないですが、タランティーノ映画ではキルビルが一番好きです。