Time is the great quther, always writes the perfect ending

映画や海外俳優に騒いでいるブログ

MX4D ジュラシック・ワールド

f:id:k29iii:20150810104250j:plain

 

新宿TOHOシネマズにてMX4Dジュラシックワールドを見てきたよ。

今回はMX4Dでの視聴についても感想を書きたいとおもいます。

 

MX4Dとは???

www.youtube.com

映画に合わせた感覚を体感できる鑑賞方法です。

・シートの突き上げ ・首元への感触 ・背中への感触 ・香り ・風 ・水しぶき ・足元への感触 
・地響き ・突風 ・霧 ・ストロボ

上記に加えシートも結構動きます。値段も通常の映画料金に加え+1600円!!

 

今回のジュラシックワールドMX4Dのチケットですが争奪戦がすさまじかった!

(最初は4DXで見たかったのですがこれもまたすさまじい争奪戦でした。4Dで見たい方は早めにチケットとることをおすすめします)

発売開始時刻の0:00から20分で土曜のいい時間帯は完売!!

やむなく夜中の3時の回を見ることとなりました(それでも売り切れです。さすが眠らない街)

金額もなかなかするので、見る作品を選ぶなーとは思いますが、

ジュラシックワールドは4Dで見るのをお勧めします!!!

最早遊園地です。大人も子供も喜ぶ。

 

 

あらすじ

ジュラシックパークで実現できなかった恐竜型テーマパークが今作では実現しており、

大人気。

そして、やっぱり恐竜は人間の意志に反して逃げ出したり襲ってきます。

 

感想

めちゃくちゃおもしろくて感動しました。

MX4Dで見たのもあって夜中の3時の回という過酷な環境も乗り越えることができました。結構思いのほか動く

ジュラシックワールドで4Dデビューしたのですが、本当にこの作品をMX4Dで見て良かったです。錯覚に陥るほどリアルでよくできていました。恐竜が飛び出てきたり、土の匂いがしたり、水しぶきがかかったり、動くし、びっくりさせられて驚くし、終始興奮…。

作品も前作では一歩手前で実現できなかったが、夢のテーマパークを完成できた世界というファンならだれもが見てみたかったであろう世界観も素晴らしい。人気の恐竜たちが出てくる度興奮して震える感じ。

最高でした。

 

f:id:k29iii:20150810111431j:plain

 

 クリスプラット大活躍でした!

 

楽しい映画だったな~

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村