Time is the great quther, always writes the perfect ending

映画や海外俳優に騒いでいるブログ

マッドマックス怒りのデスロード

 
f:id:k29iii:20150804184001j:plain
 
マッドマックス怒りのデスロードを見てきたよ。
 
あらすじ
砂漠を行ったり来たりします。爆発と暴力と突然の死
 
感想
火を吹くギターおじさんのシーンが好きすぎてマッドマックスを見てからそのシーンが頭から離れません。
f:id:k29iii:20150804185901j:plain
音楽隊の重要性。
太鼓を叩くやつら。
火吹きギターおじさんに命綱みたいのついてて、びよーん、ってなって楽しそうにしてるところとか本当に頭から離れませんすごい。
 
そしてイモータンジョー、かっこよかったです。
死に際早すぎて見届けられませんでした。どうやって死んだの…突然のカリスマの死…イモータンジョーの血と死体しか見てない…
あと最強おばさん軍団、超かっこよかったです。
最強おばさん集団と美少女軍団とシャーリーズセロンです。この組み合わせはなかなかない。
 
f:id:k29iii:20150804190724j:plain
シャーリーズセロンはモンスター見てから役作りに関して絶対的な信頼を寄せてるので今回もよかったですかっこいい。
 
 
トムハーディーはもとからの強い感すごいので相変わらずの安心感で見れました
 
 
おもしろいか?と問われれば、はっきり言ってよくわからない映画です。
 
暴力的で前衛的でツッコミどころもおおい2時間をすごし、見終わった後は謎の興奮状態に陥りました。
わけもわからずハッハーと笑い出したくなるような危険な不思議な映画です。
一緒に見に行った人たちもみんなそんな感じだったのでそれが普通なのかと思います。
まとめるととても派手で単純明快な映画です。好きでした。
立川爆音のに行きたい…
f:id:k29iii:20150804191913j:plain