Time is the great quther, always writes the perfect ending

映画や海外俳優に騒いでいるブログ

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア

f:id:k29iii:20150128133652j:plain

シェアハウスウィズヴァンパイア
 映画『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』オフィシャルサイト|2015.1.24(sat)入居開始!

丸の内ピカデリーにて鑑賞

あらすじ 楽しく共同生活を送っているヴィアゴ(379歳)、ディーコン(183歳)、ヴラド(862歳)、そしてピーター(8000歳)にヴァンパイア歴2か月のニック。そんな現代に生きる彼らヴァンパイアたちの生活覗いてみよう、という話。ニックの友達のスチュは人間なのに皆から愛されてる!インターネットやクラブ遊びとっても楽しい!という話でもある。

モキュメンタリー式のコメディ。

英国ドラマのthe officeを彷彿とさせるゆるいシュールさがある…。

The Office - Wikipedia

 

ヴァンパイアの共同生活を撮影しているカメラマン目線でずっと繰り広げられるこの映画。

ゆるい!

そして何故だか癒される。

思いの外、グロいシーンもあるよ。

人体破損シーン?等はモザイクかかっていたよ。

 ピーター(8000歳)がとてもかわいい。

凶悪そうに見えるのにインタビュー時は割とおとなしく頷いてる。

 

大爆笑!というのはあまりないけど、クスっときます。

 

絶対に見た方がいい!!!とものすごいおすすめもしませんが、気になってるなら見てもいいんじゃないかな、くらいの、ゆるいおすすめ度です。

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村